-200510-

2005/10/31 mon

今日はハロウィンでしたね。
だからといって何かするわけでもないですけれど。
ん、そういえば昨日のレイレイは今日描いておけば、良かったのか?(おばけつながり…苦しいか)


今日の絵は、ノエインの上乃木ハルカちゃん。
なんの脈絡もナイですが。

2005/10/30 sun

エウレカ見ました。さようなら、レイさん…
レントンが手を下すのかと思いきや、ホランドでしたか。ホランドのあまりの活躍ぶりに、
死亡フラグが立ってしまったかと思いました。一応、無事?
レイさんとの確執はもっと長く引っ張ると思ってたんですけど、わりとあっさりと終わってしまったり。
まぁ、そんなに引き延ばされても困りますが。
あと、さりげなくマシューさんが活躍。今までで一番輝いてたよ、マシューさん!
次週はドミニク久しぶりに登場ですかー。

プリキュアも見ました。ポルンかっこいい。成長しました。
去年の今頃はもっとウザい子供だったような気が。
ポルンも一年で変わっているのか、と感心したり。


そしてなんの脈絡もなく、今日はヴァンパイアのレイレイです。
LOVERS見てたら描きたくなりました。

2005/10/29 sat

ふたご姫!
予告の段階でまったく予想してなかったのですが、ソフィー様登場!
やはりアルテッサのいるところ、どこへなりとも参ります。らぶ〜。
しかしアルテッサ、ふたご姫に引っ張られて、どんどんプリンセスらしくなくなっているような…
来週は、ティオくんの話っぽいですが、それよりも
リオーネ様の格好のほうが気になってしょうがありません。サンバ?
占いは、かえるのちょきんばこ。

BLOOD+は、見逃しました…
どうしよう…


ふたご姫より、ソフィー様&アルテッサ。
毎度のことながら、ソフィー様の言動には
妄想を掻き立てられてなりません。直球ド真ん中。
ホントにガチなのではないだろうか…

2005/10/28 fri

ワンダと巨像を見ました。
しました、じゃなくて見ました、なのは自分でプレイしてたワケじゃないから。
それはともかく、結構良さげ。巨像を倒すときの弱点探しとかは
すごく心を惹かれるのですが。


前日の反省を活かして、真面目に色塗りー。

2002/10/27 thu

今日は何をしたかというと…さて、何をしたかな?
刺激のない日々だなぁ。


今日の絵は今日のポケモンに出てきたコゴミさん。
色塗り、ホントに適当だなぁ…
しかも帯の後ろのリボンも忘れる始末ー…ダメだよ、もぅ。

2005/10/26 wed

今日は、後輩が自動車運転免許を取るというので、試験会場まで送迎です。
前日、つい午前3時まで起きてたりしたものだから、寝過ごすわけにもいかないので徹夜しちゃいまして。
これから試験受けに行く人間を乗せてロクでもない話であります…よいこはマネするな!
免許は無事に取れたそうです。

アニメ夜話、再び見逃す!
眠かったんですよぅ…

2005/10/25 tue

特に何をするというワケでもなく…

アニメ夜話見ました。劇場版少女革命ウテナです。懐かしいなぁ。
制作側のいろんな裏話が聞けましたが…。
例えば、西園寺と戦った時のウテナが持っていたホウキは魔女の象徴なのだ、という話。…わからんよ!!


ぱにぽにだっしゅ!より、まほさん。(違
あの声が頭から離れないですよー。
折笠さんの声は中毒性があります。
オメガかわいいー。

2005/10/24 mon

サイトを作り続けた一日でした。
アニメ夜話を見逃しました…。


BLOOD+より、音無小夜ちゃん。
あの唇をいい感じに描くのむずかしいデス…