-200608-

2006/08/28 mon

「さようなら、カナちゃん」

…に見えた。
まぁ…それだけなんですが。

2006/08/27 sun


「お父様が言っていた…」
天の道を行き総てを司るまあか様。
先週と今週と、加賀見パパがすごく楽しそう…
それはそうと、闇料理人は結構重要な役回りかと思ってたら一蹴…所詮蚊なのか。
ファイズでいうラッキークローバーみたいな人かな、とか。
そういえば、やっぱり最後の敵はバッタ型ワームなんですかね?
よく考えたら、絵はシフォン会長が「ウンチークが…」と言わせた方がしっくりきそうだ…!

■8月25日26日拍手お返事■
>アイシン 遂にβ様 犬兄妹 猫と黒くなったのでミルロ様がと思ったら
>ならずに帰るなんてありえなーい というのは仕方なく黒い猫もえましたw ので黒くなった猫をリクします。

ミルロ様はいつのまにか一緒に帰省して、いつのまにか学園へ戻る列車に乗ってましたね…
2学期からはきっともっと出番がある、はず…たぶん…?
リクエストは了解ですが、状況的に今はまだちゃんとした絵を描ける状態じゃないので気長にお待ち下さい〜(^^;
そういえば、黒化リオーネ様は素じゃあないかと思ってしまったのは秘密です!

>せ、セクシーッ!!
β様はさりげなく結構に良いスタイルをしているのではないかと、個人的には思っておりますよ…!

>ふたご絵をありがと〜。
ふたご絵でゆーあーうぇるかむ〜。
ふたご姫自体は描いてないんですけどね…(^^;

>うわ〜うわ〜!プリフェス参加おめでとうございます!本買いに行かせて頂きます〜
参加します〜(^^
今度こそ新刊を持参しなければ…ッ(><

>ありがと〜 ページの二人も可愛いぃぃ(Er.伊藤)
拍手ありがとうございます(^^
そういえば、拍手絵のバリエーションも増やしたいですね。

2006/08/26 sat


髪を下ろしたシフォン会長。
会長は寝るときもおだんごなんですね…
ふたご姫もそのままで寝ているので会長だけが特別というわけでもなさそうですが。
しょうがないので妄想で補完!
…誰だかわからなくなりました。ふしぎ〜

ふたご姫、来週まで引いてしまいました…減点は重要イベントだったのか。
エドさんのあまりの短気さに驚愕。もう少し辛抱強く待ちましょう…(^^;

ちょっと頭が痛すぎるので寝ます…

2006/08/25 fri


マーチとシフォン会長。
次回、久しぶりに登場するようでしたので。
どっちがメインの話になるのかしら、とか考えていたら
どこをどう間違えたか、会長×マーチという妄想に辿り着くダメな脳。
…まぁ、嫌いじゃないぜ、そういうの。
というかむしろ、好きだからこその妄想なんでしょうけれど!

何を今更という感じですが、お知らせを。
まごころ直送堂は「プリンセスフェスタ3」に参加します。

それで、新刊を作るためにまた更新が滞るかもしれません。
たびたびすみません。今度こそ本を持っていきますので…

■8月24日拍手お返事■
>復活心待ちにしておりました!またふたご姫描いてください〜。
お待ちいただいて、ありがとうございます(><
描きます、ふたご姫。たとえ描くなと言われようともっ(笑

2006/08/24 thu


水着でβ様。
先週の放映で、水着なんだか服なんだかよくわからない水着を着ていたので…
下を穿いてないように見えるのは気のせいです。
うっかり描き忘れてなんかいません、よ?

■8月23日拍手お返事■
>おー!お帰りなさい!更新待ってました!!
帰って参りました。お待たせして申し訳ないです(><;
またこれから更新がんばります〜

>グレーテルさんは職業軍人の3人にくらべるとアマチュア感が
甘いですよね、詰めが。余裕見せて、失態を演じるという…
振り回してる獲物とかは、間違いなく一番物騒なんですが。
逆に、白い姫の腹の黒さは異常…

>わーなんですかこのかわいいカナたんはー。ばんざーい。
ばんざーい。カナはココロの太陽ですかしらー!
…別におでこがまぶしいとかいう比喩じゃないですよ?

2006/08/23 wed


リハビリ、カナ。
ぼちぼち調子を戻していきます。

■7月22日以降のweb拍手お返事■
<7/23>
>ついにトーマ様もきえ次は誰が黒くなるかきになるアイシンです。
>今回PCを自分で作るため、そのうちIPアドレス変わるのできおつけてください。(対したことないですがw

ララウが黒くなってしまったときはどうしようかと思いましたが、毎回ひとりづつ交替で黒くなるパターンでしたね。
あとトーマ様には、是非とも後半で恰好よい再登場をしていただきたい!
私はIPアドレスにはまったく気を配っていない人なので、たぶん大丈夫かと思います(^^;

<7/30>
>新刊期待してます、頑張ってください〜

…ご、ごめんなさい〜。新刊は…

<8/5>
>ファシェ、すきだー!!

私はどちらかと言えばシェレイだったりします(><;
思想としては、レイン→兎さん、シェイド→まもちゃん、ブライトさま→もときお兄さん、と考えていただければ
わかりやすいかと思います。
ちなみにファイン様は→食べ物で(笑
関係ありませんが、ファシェ、ファブラと書くとファンゴ×シェイド、ファンゴ×ブライトさまとも読めることに
気付いた夏の夜。…いや、まぁ。…すみません(^^;

<8/9>
>のり姉と蒼星石のリクをしたものです、返事が遅れましたすいません、絵ですがと〜ってもかわいかったですよ

ありがとうございます〜(^^

<8/11>
>アイシン コミケガンバです でも私いけないのでまた今度の機会に会いたいです。

どこかでお会いできる機会があればよいですね〜

<8/13>
>以前、誤った鼻血を出してしまった不束者でございます。その節は失礼しました(汗
>元々はジャンルがきっかけで流れ着いた身ですが、今では高野様の絵に和まされています
>淡く柔らかい絵の数々には惚れ惚れしてますv これからも自分のペースで頑張ってくださいですm(__)m

ありがとうございます〜(^^
自分のペースでやっていたら3週間も放置状態だったり…(苦笑
人様に迷惑や心配をお掛けしない程度に、自分のペースと保とうと思います(^^;

<8/15>
>落ち着いたら更新頑張ってくださいませ―♪

落ち着いてきたので、また更新続けます〜(^^

お待たせしてしまいました。
もしかしたら、ログが流れてしまって保存しそこなったコメントもあるかもしれませんが…
ほぼ放置状態であったにも関わらず、拍手してくださっていて嬉しいやら申し訳ないやら…
どうもすみませんでした。
今後絶対にしない、と言い切れないところがなんとも情けない話なのですが。
できるだけ、ないようにしたいと思います…(^^;

2006/08/22 tue


東京…じゃない、おとぎ銃士の赤ずきんの、ぐれさん。
結構小者?

おひさしぶりです、高野です。
生きてました。
長い間放置しちゃってもうしわけないです。
これからまた、きちんと更新していこうと思います。

今更ですが、コミックマーケット70に参加された方々、おつかれさまでした。
また4ヶ月後にお会いしましょう。

2006/08/10 thu

えーと…まぁ、その…。スミマセン…
サイトの放置もそうなんですが
…新刊もできませんでした。
ホント申し訳ないです。
当日はコピー本でもあれば良いのですが…
そろそろ出発しないといけないので、これにて。
掲示板とか、拍手コメントとか、色々と滞ってますが、帰ってくるまでお待ちいただければ…
…スミマセン。
それでは行ってきます。