-200701-

2007/01/31 wed


マーチさんとシフォン会長。
先日のふたご姫のお話で、メガネをはずしたマーチさんが可愛らしかったので、会長に再び奪い取って貰いました。
マーチさん、このままメイン回もなく終わるかな、と思っていたので今回のお話は良かったです。
とりあえず、彼女がただの減点ジャンキーではなかったので、一安心。

ふたご姫、赤ずきんともにあと10話弱くらいでしょうか…それを考えるといろいろと陰鬱な気分になります。
3期は…ないかなぁ。

なんだかんだと一週間空きました。
ネット、というか回線の方はじわりじわりと繋がりやすくなって来ました。
なんだったんだろう…天罰?

2007/01/23 tue


回線の、あまりの繋がらなさに嫌気の差し始めたカナさん。

あまりにも繋がらなくてどうしよう、という感じです。
色々と更新したかったのですが日記だけ、数少ないチャンスに賭けて更新!

2007/01/21 sun

大阪から帰って参りました。

というわけで、更新を再開したいと思うわけですが、その前に
今まで長い間、全くの音信不通状態で、関係者の方々や見ておられた方々へ
大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
サイトやイベント参加での不誠実は、これからの活動を頑張ることで幾分かでも雪ぎたいと思いますので
このような人間ですが、これからも宜しくお付き合い頂けると幸いです。

2007/01/19 fri


そしてまた長らくの放置。すみません。
今日の絵はゲーム『CANVAS セピア色のモチーフ』の御薗瑠璃子さんです。
今週末のコミックトレジャー9に参加、というかこちらに寄生するような感じで行くことになりましたので
その告知を兼ねて。
本も委託してもらえることになったので、何冊か持っていく予定です。
あとスケブも描かせてもらえるそうです。なんだか至れり尽くせり。

ということで、明日出発します。
ロクでもない話ですが本格的な更新は来週から始めますので
もうしばらく待って頂けるなら幸いです…

拍手で先日の更新の日付が誤っていたことをお教え頂きました。
ありがとうございます、書き直しました…
年始だというのに、はづかしい!><

2007/01/01 mon

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしたいです。

今日まで東京にいて、初詣とか色々やって帰ってきました。

絵は今回作ったコピー本の表紙に使った、赤ずきんです。