-200707-

2007/07/26 thu


なんとなく、真紅。
ちょっと桃種先生の絵を意識して描いてみたり。

2007/07/25 wed


らき☆すだむ。
息抜き息抜き…
うぅ…原稿…

2007/07/24 tue


昨日に引き続き、「ながされて藍蘭島」から出オch…あやね。
あんな生活送ってるともっと卑屈な感じになりそうなものですが…
その点だけはとてもうらやましい。
他はまったく羨ましくないですけど。


久しぶりのweb拍手返信

>アイシン ついに復活おめですww これからも楽しみにしてます
ご心配をお掛けしました ><
またぼちぼちと更新していきます…(^^;

>よかった〜、復帰されてとても嬉しいです!待ってました〜!!
ありがとうございます。そしてお待たせして申し訳ありません ><
またぼちぼちと更新を再開させて頂きます。

>そういえば、そっちで『Darker than Black』は視聴できますか?
一応観られる環境にはあります(局はRKBです)が、こちらで放映してる時間がTVQの「ギガンティック・フォーミュラ」と被っているので観てないのです。
マナさんがですね、佐藤利奈さんがですね…!

2007/07/23 mon


「ながされて藍蘭島」の梅梅。
原作は読んだことないんですが、アニメ見てます。
エイプリルとかりると同じ声だなんて…

2007/07/21 sat

おひさしぶりです。
ほんとスミマセン…
ふたご姫が終わって赤ずきんが終わって、なにか色々な物が体から抜けていった感じでした。
まあふたご姫などは前々からわかっていたことではあったのである程度覚悟はしていたんですが
そこにきてローゼンメイデンの訃報がですね、不意打ち気味にとどめをですね…

と、こんな感じでしたが、いつまでも意気消沈してもいられないのでぼちぼち活動再開しようと思います。
そんなわけで、さぼってた間に描いた落書きなどから見られるものをいくつか。


まずは「COYOTE RAGTIME SHOW」のマルチアーノ12姉妹とか。
オーガスト、エイプリル、メイばっかりですが。

主に某所に投下した物です。8月大好き。

どこかで見たような構図。右のは「オーガストにはペンギンの着ぐるみが似合う」という書き込みに触発されついカッとなって描いたものです。
外見的にはマーチも好きです。ほとんど喋らなかったので性格は推し量りかねますが。
続いてロリ誕生!の方々を。赤ロリちゃんが可愛い。(ちゃんはよせ)



とか言って実は住んでる地域だと「セイントオクトーバー」映らないので、放送は見られてないんですが。

そして今更ながら「まじかる?ぽか〜ん」に填るという。和む。ちょうどこれが始まった頃にキッズステーションが見られない状態になったのは非常に悔やまれます。

割と最近までやってたアニメに戻って「金色のコルダ」の日野ちゃん。可愛くて困る。
魔性の女ですよ。取り合いたくなる気持ちも非常にわかりますが。
個人的に一番羨ましいのは柚木先輩のポジション。


リザ・ワイルドマン。「怪物王女」は今放映されてますが、やっぱり見られません。
仕方ないので漫画だけで我慢してます。

「キスダム」の心の恋人たち。これは見られてます。なんとか。
色々と噂の絶えないアニメですが、そういう面も含めて楽しんでおります。超展開とか。


最後に「風の聖痕」のエンライハーの人。原作はまったく知らないんですが
めずらしく九州人が一番早く見られるアニメなのでなんとなく愛着が。

なんだかいつの間にかアニメ見られる見られないの話になってました。



ところで、上で再開とか言っといて申し訳ないんですが、夏の原稿作業を進めないといけないのでまたしばらく更新が滞るかと思います。
既にかなり危険な状況ではありますが…

そういえば、先日のコミックコミュニケーションへ参加するために行った大阪でお会いしてから、急激に色んなフラグが立ち始めたコロッサスさんから
突然、夏に出す予定のローゼンメイデン本に絵を一枚よこs…描きませんか、と依頼が来たので、ゲスト原稿として描かせて頂きました。

なんのひねりもないカナでしたが。先方の原稿の中ではすごく浮いてしまいそうです。