-200712-

2007/12/26 wed

冬の新刊表紙より金糸雀。モノクロです。

明日東京へ出発するのでこれが今年最後の更新になります。
次の更新は来月の2日か3日あたりを予定しています。

それでは良いお年をお迎え下さい。
2007/12/25 tue

コヨーテラグタイムショーよりオーガストで、クリスマス仕様です。

お久しぶりです。原稿作業に忙殺されていました。
その原稿も本日なんとか完成し、無事に入稿できました。
約一年ぶりくらいにオフセット本を出すことになります。もちろんローゼンメイデンの本です。
本当は、その原稿が終わったらコピー本作ろうかと思っていたんですが、さすがに余裕がなさそうです。
最近観たアニメや観てるアニメで作りたかったんですけどね。キスダムとかしゅごキャラとかナイトウィザードとか、いろいろと。
こんな時期まで原稿を引っ張ってる自分の所為以外の何者でもないんですけれど。

休止していた間のウェブ拍手のお返事だとか色々とやるべきこともあるんですが、明後日に東京へ発つ予定なので
こちらも余裕がなく、手を付けられるのは年明けになると思います。申し訳ありませんがそれまで少々お待ち下さい。


あと上にも書いていますが、12姉妹同人誌計画というものに参加して漫画を描かせて頂きました。
こちらも今度のコミックマーケットで頒布されます。詳しくはリンク先をご覧下さい。