-200801-

2008/01/26 sat

えー、もう2ヶ月も前でしょうか。シュンダンとのリクエストをいただいたので
今更ですが爆丸バトルブローラーズからシュンとダンを描きました。
2008/01/24 thu

ナイトウィザードよりベル様。先日のラフに色を付けました。


>ダーリン!
ゆびきりしましょーうそつきなしよー(違

>結局あれ、ルノとジュリィも連れていけたような気が……
いけましたよね。
しかも最終的にどこに行ったのかわからなく…
爆丸のそういう、適当というかノリで話を進めているようなところも楽しんで見てます。

>待ってましたベル様!かわいいよリオン!9話のアイキャッチ最高でしたね
ベルでーす、リオンでーす!魔王たちのあまりの空気の読まなさに噴きました。

>ベル様はかっこいいなぁ。ドゥリィーム。
ドゥリィ〜ム。
ベル様は強くて格好良くて可愛くて贅沢ですよね。さすが大魔王。

>爆丸に夏奈がいましたね(笑) ベル様とリオン嬢が麗しい・・・ドリ〜ム♪
人様の番組に出てまで迷惑かけてんじゃないよ、バカ野郎ー!
声もそうですけど、なにより性格がそっくりでしたね、カナ。あれは意図的だったんでしょうか…
そしてどりぃーむ。
2008/01/22 tue
たまには落書きなど。ナイトウィザードからリオン、ベル様、エイミー、です。

あとウィザード側。マユリ、ナイトメア、灯。
11話を見ました。エリスの すごい 落とされぶり。やった人はおじさまでしょうか。ひどい。
個人的にはそれよりも予告で次回くれはが死にそうなことのほうが気になってしまったのですが。
2008/01/21 mon

爆丸バトルブローラーズよりジュリィ。ゴーレムの頭の上です。
先週のは予告を聞いた段階ではルノとジュリィでダン争奪戦でもするのかと思っていたのですが
実際放送されてみるとまったくそんな素振りも見せず。というか団結してましたね。乙女のパワー。
まあ一番気になったのは南さんちのバカ野郎がいたことなんですが。井上さんのあの演技はまるっきり…


>ベル様とリオンの登場に期待しています(魔王派なので)
魔王たちがさりげなくみんな可愛いデザインですよね、これ。扱いは魔王というわりに一話一殺とかそういう無体な感じなんですけど。
ベル様も好きですけど、エイミーが好きです。

>これは良いシャ…エリスですね。原作者曰くこの子を追い詰めていくのが一番楽しかったとか……
外道ーッ!でもわからなくもないような…いやいや…
展開的にまた落とされそうですが、最後は幸せになってほしいです。

>シャ(ryエリスちゃん萌え!NW、私も十話近くまで見たんですが怒涛になってきましたね・・(汗
序盤やEDの画像でちゃんと伏線は張ってあったんですが、展開はかなりきつい進め方でしたね。
まあアンゼロットがやりそうな対処も示唆されてはいましたけれど…
2008/01/18 fri

ナイトウィザードよりシャ…エリスです。
順調に伏線を回収しつつ終盤まで来ました。ストーリーのテンポが良いですね。
超展開だとかなかなか進まないストーリーだとか、最近そういうのばかり見てきた所為かもしれませんが
そういう面では久しぶりに落ち着いて観られています。

年末年始に忙殺されていてほったらかしになっていた物事に手をつけています。
年末は過ぎてしまいましたが、掃除や整理整頓などですね。
現実の部屋はもとより、日記ページにしか触れていなかったこのサイトも含めて…


>すみませんつД`)銀様と知る前にアンジェロットとか思ってしまいました銀様すみませんお許しを
似た配色のキャラを同じようなアングルで間の空かないうちに続けてしまいましたから…
描き分けのできなかった私の明日は裏界かジャンクか!?
2008/01/14 mon


ローゼンメイデンより水銀燈。


>傍若無人な世界の守護者様が! 視線の先に居るのは下がる男ですか?
下がる男でしょう。
アニメしか知りませんけど、アンゼロットのする柊への「お願い」は愛がありますよね。あれ。わりとサディスティック系の。

>ロ…ロリババァ…
…飛ばされますよ!

>레인
これは…文字化け?

>上目遣い恐いよアンゼロット〜。
同じくそんなこと言うと飛ばされますよ!南極とか幻の大陸とか!

>YES!YES!YES!
力強い。生きて帰ってきてくださいね!

2008/01/12 sat

レンタルマギカのアディ。

昨年末から原稿、イベント、お正月と色々続いたためかまだ生活周期が安定しません。
ぼちぼち整えていきます。
2008/01/07 mon

ナイトウィザードからアンゼロットです。「はい」か「YES」です。
キッズステーションで見ているのでまだ中盤です。そして今晩ベル様初お目見えです。ロリ対決…


>まさか 自分以外にコヨーテラグタイムショーを愛している人がいたなんて・・・感激!!
コヨーテというか12しま…ゲフン。いえいえ。冬コミでも例の12姉妹本を置かせていただいていたんですが
それなりに手にとってもらえていたので、まだまだ人気は衰えていないようです。こう、カルト的な…

>作画を含めたB級っぽさが好きでした>怪物王女 姫かわいいよフランドル
姫ですかフランドルですかー。気の多い人は、フランドルに乗ってもらってフラフラできないようにしてもらいましょう!

>冬コミのラッシュで大変だと思います(;; 風邪とかお気をつけてくださいー
おかげさまで入稿から冬コミまでなんとか身体を壊すこともなく無事に過ごすことができました。

>ナイス! じょうずじゃ亜r増す、よ
落ち着いて!

>脱稿乙です!12姉妹同人誌計画も楽しみにしてます!ご自愛をー!(涙
ありがとうございます。12姉妹本はご期待に添えられたでしょうか。

>サンタのお嬢ちゃんが良い子のみんなにプレゼント。丸いのやら棒の付いたのやら
く、黒いクリスマス…物騒なサンタちゃんです。

>デスサンタオーガスト!袋の中身は爆弾で、クリスマス中止をお知らせ中なのですね?
そしてデスサンタ…あらゆるイベントを血の色に染め上げるのが12姉妹クオリティですね?

>あけおめですー&コミケお疲れ様でしたー
遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。

>冬コミで「かなりあれなほん」を買わせていただきました。
>とーってもかわいくてよかったです。^0^
>今後も注目させてもらいます。さっそくお気に入りに・・・

感想ありがとうございます。ご期待に添えられるよう更新などがんばります。
2008/01/06 sun

えー、もう6日にもなりますが。新年あけましておめでとうございます。
お正月はなんだか慌ただしく、気付けばこんな日付になってしまいました。
絵は、もう誰だか判らないことになっていますがコヨーテラグタイムショーのエイプリルです。
なんだか初めからアレなことになりましたが、とりあえず今年も当サイトをよろしくお願いいたします。