-200803-

2008/03/19 wed

ナイトウィザードよりベル様。
アニメだけ見ていたら格好良かったのですが、色々と知れば知るほどポンコツな…


>腐じゃない爆丸描いてる人初めて見た。いいなぁ。是非、アリスとマスカレードを描いてほしいです。
描いている人自体少ないですしね…やはり知名度がないからでしょうか。放送時間帯が…
アリスとマスカレード、頑張ってみます。

>がんばれーがんばれーキリノがんばれー。管理人さんもがんばってー。
がんばります。ちょうど本放送でキリノが落ち込んでた展開と偶然重なっていたようで。

>mixiで初TRPGを体験された日記を読ませていただきました
すみません、最近mixiにもTRPGにも触れていませんので、どなたか別の方と間違われているのではないかと思うのですが…

>しゅごキャラ可愛いですよね〜w一家に一匹ほしいです
>まぁ、12姉妹には負けますが・・・一家に12人は多すぎですねw

数もそうですが、12姉妹の方が色々と手間も掛かってしまいそうですね。
しかしひとりくらいなら…
2008/03/17 mon

しゅごキャラ!のスゥです。二階堂更生回のかわいらしさ。
アニメ化であんなに可愛らしいことになるとは思いませんでした。
二階堂先生は早急にスゥ型ロボットの開発に取り掛かりましょう。
2008/03/16 sun

バンブーブレードよりキリノ。
今日はちょっと憂鬱なことがあったのでキリノ部長を描かざるを得ない…
小説版を読みました。
1年生中心で描かれていたようで、キリノとかはあんまり目立っていませんでしたけど。
都メインというのは個人的には新鮮で面白かったのですが、それ以上に聡莉の すごい 道化。
全編に渡って全力で道化師していましたね…まあ面白かったんですけど。
そして決めるところではきっちり決めるタマちゃん。なんていうか…タマカッコイイ!うん……タマカッコイイ!


>キスダムの「R」はリテイクみたいなウワサが・・・そして、そして!
>なんで俺の心の恋人(ヴァラールw)描いてくれないだぁぁ!!

そうですよね、リテイク。リメイクだと何か適当でない気がしてたんですが、こういう場合はリテイクですね、たぶん。
そしてすみません、ヴァラール…ヴァルダはよく描いていたのでたまにはアブホースの僕をと思ったんですが、普通に順番でヴァイレを…
今度ヴァラールも描こうと思います。

>誕生日とは知りませんでした!最終回はかなわぬ想いと知りながら柊君に告白するシーンも見たかった(涙
柊先輩はもはやくれはさんと夫婦なので告白するしない以前の玉砕なのです。(断言
まあ冗談抜きで、柊の方に、そういう下心というか恋愛感情みたいなものがありませんでしたね。
それでいて本気で助けようとしていたあたりが恰好良い主人公だと思ったのですが、エリスとしてはどうだったでしょうね…
2008/03/14 fri

ナイトウィザードよりエリスです。最終回で着ていた輝明学園の制服で。
3月14日はシャイマール復活記念日…じゃなくてエリスの誕生日ということで急遽描きました。
先日の再放送で聞くまですっかり忘れていたのですが…
そしてその再放送では、今日放送される回でちょうど宝玉が揃ってシャイマール覚醒という…まさか?


>(*゜∀゜)===3 ヴァイレ、電撃っ!
ピッピカ…
…や、なんでもないです。ええ。

>勘違いさせてしまってごめんなさい!!そういう意味では無かったのですよ〜
>普通にブローラーズを書いてくださると昇天します!!

勘違いしてしまいました…
爆丸には一年間楽しませてもらったので、記念としてもブローラーズ絵は描きたいですね。

>キスダムDVDフラグですね!(涙) もう嬉しくって! ヴァイレ可愛いです! いつもキスダム分有難う!
是非ともこのまま勢いでDVDまで出して欲しいものです!

>ヴァイレ何気に大変な事に!(笑)。キスダムバンザイ!
ふふふ何のことでしょうね…キスダム万歳!

>なんて美味しそうな(ぉ)心の恋人兼しもべ! DVD……出て欲しいですね。
DVDもですが、二期とかOVAとか色々な期待が尽きませんがどうしましょう。

>おでこちゃん♪リメイク嬉しいですね。本放送はあれでまた味わいがありますが。
あのクオリティでこそのキスダムと言いますか…
むしろリメイクされると観られないことが悲しくなってしまうのですが…補完するためにやはりDVDを出してもらわねば!
2008/03/11 tue

キスダムよりヴァイレです。キスダム再放送記念!
昨日知りました。AT-X…やる!
『R』と付いてるのは何でしょう。り、リメイク?
AT-Xは契約していないので観られませんが、作品として動きがあったことがすごく嬉しい。
忘れられたり封印されたりしてなかったんだ…
次はDVDだ…


>白薔薇癒し。あっふぅ。
白薔薇の娘は笑顔の裏に何を考えているのかわからないので油断してはなりません。あっふぅ。

>いつも可愛らしい絵で萌え補給させていただいております!!(待て)
ありがとうございます、こんなサイトでよろしければいくらでも補給していって下さいませ。

>それにしても最近の爆丸はハイクオリティですね・・・ジュリィの回は見る番組間違えたかと・・・
>この間のシュンの回もツッコミ所が多くて・・・なんで彼、忍者ファッションに・・・しかも影分身・・・

何故羽織る…カッコイイだろう!(ギャキィ
シュン兄は爆丸必要有りませんでしたね!生身で勝てそう!

>もしよしければ、女性向けブローラーズを書いていただきたい・・・!!!(末期)
も、申し訳有りません、あまりそちらの方面には明るくないのです…
2008/03/07 fri

雪華綺晶。
うっかりコミックコミュニケーション12の申し込みを忘れるところでした。
急いで申込書を書いて締切の本日郵送しました…


溜まりに溜まったweb拍手へのお返事…
見返してみれば一月前から滞っている始末。

>心の恋人は描き易くて良いですとの事ですが愛ですね、愛。いつもキスダム分補給有り難うございます。
実は服のパーツが少ないからだとかそんなこと口が裂けても…

>ナイトウィザード最終回。・゜・(ノД`)・゜・。
今更になってしまいましたが、最終回、ハッピーエンドで良かったです。普通に生き返った!
しかしそんな余韻に浸る間もなく何故か再び一話から放送…キッズステーションのこの異常なナイトウィザードプッシュは一体…!?

>うわ〜ぉ 素敵な2月さんが!!!  これはもう12姉妹シリーズを始めるしかありませんね!!ww
早速もう3月3日を過ぎてしまいました…しかしなんとか3月中にはマーチを描きたいですね。

>2月が探査網で追い詰めるも裏をかいて脱出するミスター なんて展開があったらなあ…
そんなフェブラリーの活躍は1話限りでしたね…後半出番があったかと思えば戦闘機に乗っていました。
何故そんな12姉妹の個性をわざわざ潰すようなことを…!

>キスダムDVDは一度出る予定が出来たのに潰れたくさいですね…
いえ!信じていれば!そのうちに!そのうちに…

>キスダム総監督は自分の所の掲示板沈めっぱなしガードポジションです〜(泣笑)。
まあその気持ちはよく分かるのですが…
しかしその実水面下で色々と計画が…進んでるといいなぁ…いいなあ。

>可愛らしい絵で素敵です。リクも受け付けていただけるのでしたらバンブーブレードのユージ君とタマちゃんを
>拝見したいです。お時間のありますときに気が向かれましたらどうぞよろしくお願いします。

最近めっきりバンブーブレードの絵を描いていなかったのに(先日東を描きましたが)、リクエストを頂けるとは。
頑張ります。ユージくんはちゃんとユージくんとして描けるといいのですが…特徴が無さ過…ゲフン。

>カズキ生きてましたかあとで見返してみよう。アキラちゃんとマキナ、氷漬けで癒し中なんだと思いたいです。
珍妙な恰好で帰ってきてましたね。
氷漬けのアキラちゃんとマキナは割と頻繁に描写されてるんですが、これは復活の兆しと見て良いんでしょうか。

>チョコ吐血━━ヽ(゜∀゜)ノ━━!素晴らしい一枚ありがとうございましたw
鼻血は一瞬躊躇したのですが、やっぱり出して正解ですね!?

>forセプfromジャニ…つまりgive、present等ではなく
>buyが該当ですか?(前置詞的に)=チョコは市販品?
>あ…でもcookならいける!チョコってcook…かなぁ?
>まぁ結論としては12姉妹かぁいいよ12姉妹…特に6月

英語はまあ、あまり深く考えずに…お願いします。
6月とはまた渋い趣味をお持ちですね!(飛来するナイフ)

>ドラゴノーツは胸の大きさが生命線に直結してるんだと思います……もふぅ。
極端に無い人と異常に有る人達と共にお亡くなりに…有りすぎても何か問題があるようです。

>よかった……セプが幸せになれてよかった…
1年に1日くらい…セプが幸せになっても良い日があっても良いと思ったのです…!

>木曜日は本当異常ですねー。格好良いまるぽんはココア吹いて机が大変なことに。
普段から弾け気味の爆丸ですが、あの回の弾けぶりは尋常じゃありませんでしたね。

>JJリップスー!てか終盤に来て爆丸のテンションがすごいことになってますね(笑
ゲストキャラの総出演とか良いですね。1年間見続けて来たご褒美をもらっている感じでしょうか。
あと終盤になってから毎回の密度が高くて見応えがありますね。

>だがその左手にはドリームキャストが
>なんか左手に持ってるものドリキャスって言っちゃったかも知れない

言っちゃってますね。ドリームキャストも持っていそうですけど!
セガはさとりんの趣味でしょうか…それともファンブックに書いてあったお兄さんの?

>オーガスト大好きです!!
私も一番大好きです!
2008/03/04 tue

しゅごキャラ!からややを…
コナミの公式サイトで行われている人気投票の現時点での順位が…しかも本人、キャラ共に…
と、書きつつ私が投票したのはあむちゃんとランだったりエルだったりしますが。

お久しぶりです。最近更新が滞りがちになってすみません。
昨日までの締切で、ある企画のゲスト原稿を描かせて頂いていました。
もちろん脱稿しましたので、今日からまたきちんとした更新をしていこうと思います。
申し訳有りませんが、web拍手へのお返事はまだ書けていません。もう少しお待ち下さい…