-200901-

2009/01/29 thu

ストライクウィッチーズから再度竹井さん。
どうも髪型の解釈を間違えていたようなので…再挑戦。


>今更ですがエルマ中尉かわええええ
ありがとうございます。
普段キャラを描く時表情とかポーズとか悩んだりするのですが
エルマ中尉はわりとすんなりと思いつく不思議。

>再開とても嬉しいです。キスダムR終わったけれどあるぇ?DVDでる気配が…。
ありがとうございます、またぼちぼち描いていきます。
待ちますよ!まだ待ちますよ!マクロスで資金は得られたはず…!
2009/01/28 wed

ストライクウィッチーズより竹井醇子さん。
髪型がむずかしい…
2009/01/21 wed

ストライクウィッチーズでらくがきをいろいろと。
昨日ティルムとゆっくり会う機会があったので雑談などしながら徒然と落書きしたり。
人とだらだらしゃべりながらてきとうに描き散らすのも楽しいものです。


>来るサイト間違えたかと思った。うじゃ。
どうも紛らわしいことしてすみません。たまにはいいですよね。えー、まあたまには。うじゃうじゃ。
2009/01/19 mon

ストライクウィッチーズよりウィルマ・ビショップ軍曹です。てけてけ。
リーネから階級がおそろいみたいなことを言われて怒ったという例のお姉さん…?
幼妻と聞いてイメージしたのが『てけてけマイハート』でしたという、そんな。
39年に16歳で44年にリーネから件の発言があったとしたら
たぶんもう現役退いてる年齢なのでもしかして終身軍曹ですか。それは怒られる…


>シャーリーごちそうさまでした( ^q^)
シャーリー食べられた!
お粗末様でした。みなさまの舌…じゃないお眼鏡に適うような絵を描けるよう精進はしております。

>イベント参加予定などあるのでしょうか?更新楽しみにしてます。
ありがとうございます。
イベントは今のところ夏のコミックマーケットと薔薇乙女祭に申し込んでいます。
あとはコミックコミュニケーションにも申し込む予定です。
それぞれ折を見て詳しい情報を上げていこうと思います。
2009/01/17 sat

ストライクウィッチーズからシャーリー。
胸の大きな人を描くのは少し苦手です。

まったく関係ないんですが
ハイパーレスキューに配備されている車両の名前ってやたらとかっこいいですね。
そのまま特撮番組に出しても違和感がない。今日初めて知りました。
2009/01/15 thu

Canvas 〜セピア色のモチーフ〜の君影百合奈先輩。

気付けば一週間ぶりです…
今週末はこみっくトレジャー13ですね。
私は参加しませんが知り合いが多数参加しています。
そのうちSecondary Planetsさんの所へゲスト原稿として3枚ほど描きました。
詳細はリンク先でご確認下さい。


>実はホムペ更新を5年前から待ちわびていました。
そ、そんなにお待たせしていたでしょうか!?
すいません。

>エルマさんかわいいよエルマさん
無能中尉かわいいよ無能中尉。
巻数が進むに連れてどんどん影が薄くなっていってる気がするんですが…
2009/01/08 thu

同じくいらん子中隊からエルマ中尉です。
しばらくリハビリを兼ねてぼちぼちと描いていきます。


>お久しです。
お久しぶりです。またぼちぼちやっていきます。

>あけおめです!お元気そうで何よりでした&コミケ乙でしたー!
おめです!どうもご心配をお掛けしました。
2009/01/04 sun

ストライクウィッチーズいらん子中隊からキャサリンと智子中尉。
新年の賀正絵なのですが。おかしい…何故こんな絵に…

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
去年エイプリルさんで新年の絵を描いたのがつい先日のようです。

いや、その。…すいません。
もうひとつ遅くなりましたが、コミックマーケット75おつかれさまでした。
サークルに来ていただいた方もありがとうございます。
薔薇乙女の本無くてもうしわけありませんでした。
まきまき8で出した漫画は近々完成させます…

それでは、今年もよろしくお願いできましたらありがたく思います。