-200902-

2009/02/18 wed

ストライクウィッチーズからスオムス義勇独立飛行中隊。いらん子中隊そろえる。
左から智子、ハルカ、エルマ中尉、ビューリング、キャサリン、ウルスラ、ジュゼッピーナ。
ウルスラだけちっちゃいのはトリミングミスというか、そんな感じです…他意はないです。ないです。


>戸松さん遠藤さん水樹さん以外は公式からキスダムの仕事全員外してますね(笑)。いつかまたヴァイレとか描いて貰えると嬉しいです。
ひどい…
と言いつつ戸松さんが出てたことを初めて知ったり…鈴音!
妖精ズはらくがきなんかではちょこちょこ描いていたりするので今度色でも付けてみましょうか…
2009/02/13 fri

ストライクウィッチーズからシャーリーと竹井さん。ハッピーバースデイ。
竹井さんの誕生日は公式では言われてなかったような気がしますが笹井さんと同じと考えて大丈夫ですよね。違う発表がなされたらどうしよう。
それとシャーリーの誕生日ということは元のイェーガーさんの誕生日でもありますね。おめでとうございます。

レンナルツ曹長…
また相関図的におもしろくなりそうなキャラを!もう!
あとジェットですね。ジェット。速いんでしょうかー。

スパムメールが鬱陶しくなってきたのでメールアドレスを替えてしまいました。詳しくはinformationへ。


>いらん子のウィッチ達は基本ズボン見えない絶妙な丈の長さですよね……。いや、そこがいいんですが。ウルスラかわいいなあ。アニメとかで出ないかなあ。2期すら決定していないけども……
スオムスは寒そうですしね。丈も長くなります。きっと。
続編は見たいですねー。2期でも、OVAとかでも良いんですけど。
個人的にはウルスラとエーリカの絡みが一番見てみたいですね。そこにトゥルーデお姉ちゃんも絡んだら更に良しです。

>イカン…惚れる… どっちかっつーと姉の方が好きなのに…
妹の方がまた下唇噛んじゃう!
いけなくないですよ?

>このウルスラはちょっと……けしからんですねぇ!おっと失敬失敬
…け、けしかりませんか。

>メリーヽ(´∀`*)ノクリス!!
メリー(・`ω´・)ノクリス!!
2009/02/08 sun

みなさまメリークリス。
クリスの誕生日なので、ストライクウィッチーズからケーキを作るお姉ちゃんです。
なんとか8日のうちに描き上げられた…
2009/02/05 thu

ストライクウィッチーズいらん子中隊からウルスラ。
少し大人っぽくなってしまった気が…44年?
あとなんだか目を更に悪くしそうな感じの光源というか薄暗さに。


>Oh!ガスト!久しぶりに見れて嬉し〜。
Oh!喜んでいただけたのなら何よりです。わりとロクでもない内容でしたが。
2009/02/04 wed

バンブーブレードからサヤです。
記念すべき10巻の表紙を飾ったサヤ。
出番のないサヤ。

某シリーズ、まさかの竹井さん。すてき。


>12姉妹4コマがそれっぽくて大笑いしました。一瞬でもせっぷん=接吻に見えた自分はもうd
あっ、これはたしかにせっぷん…
12姉妹っぽかったならよかったです。

>コヨーテキタ── もう覚めちゃったかと思って諦めてました
覚めてませんよー。
むしろ続編とかまだ淡く期待してるんですが!12姉妹メインで。今作ってるのが終わったら作ってくれないでしょうかー。
2009/02/03 tue

コヨーテラグタイムショーのマルチアーノ12姉妹で節分マンガです。クリックで大きく。


>きらきー爆誕w更新再開楽しませてもらっております。それはそうと「はいてなかった」ですね彼女
穿いてないというか…全裸!全裸でしたけれども彼女!

>色づかいも線の感じも非常に好みです。なにより女の子がかわいい! こえからも更新頑張ってください
細かな部分まで丁寧にご覧いただいているようでどうもありがとうございます。がんばります。
2009/02/01 sun

ローゼンメイデンより雪華綺晶。爆誕。
先日ティルムから使わなくなったペンタブレットを譲ってもらいまして
少し前から練習兼ねてざくざく落書きしています。楽しい。


>竹井さんかわいいですなあ。髪型は、確かに難しいですなあ。描くにも(きっと)セットするにもw
維持も大変そうですよね。なぜあんな面ど…いやゲフン、見目にも気を遣っている所が流石貴婦人、です、ハイ。