-200903-

2009/03/30 mon

ネットゴーストPIPOPAよりサヤカと花梨です。隙あらばゆりゆりしていて生きるのがつらい。
最終回でした…最終回?
露骨に続編を意識させるような演出が…これで二期なかったら元社長許さないよ!


>香穂子可愛すぎまする
日野ちゃんは可愛すぎてほんと困りまする。

>>secondo passo!日野ちゃんがまた見られます。  なんですとΣ(゜∀゜ノ)ノっっっ!
もう放送されてしまいましたがご覧になれたでしょうか。

>なつきさんはブラスレイターまで対応出来るんですね、ハイスペック! 金色のコルダやるんですか。アニメ好きだったので嬉しいです。プリーズ一期を凌駕。
日野ちゃんが虐められすぎていてとても困りました…それよりも困るのが次回6月というのは一体…
ブラスレイターは今キッズステーションで放送されているのを見ている最中なのです。おかげでゲルトォォは三宅さんの声で再生されてしまいます。
2009/03/28 sat

ストライクウィッチーズより中島疾風です。
扶桑人なのに髪と目の色はなぜこんな…
2009/03/25 wed

金色のコルダから日野香穂子。
secondo passo!日野ちゃんがまた見られます。


>はっぴばーヽ(*´∀`)ノはっぴばー♪
はぴばー!(・`ω´・)ノ

>長くなってしまうと申し訳ないので一言で済ませます。ゲルトォォォォォォォオ!!!
おちつくんだヘルマン!
ええ、一言でもいろいろと伝わりましたとも!

>自分の駄ブログにてバナーを使用してリンクさせて頂きました。大変かと思いますが、これからも頑張って下さい。http://blog.livedoor.jp/strike_w/archives/769690.html
早い…!
バナーに関してとくに言及もしていなかったので、こんなに早く気付かれるとは思いませんでした。
どうもありがとうございます。
2009/03/24 tue

ストライクウィッチーズからバルクホルンとハルトマンです。
何ということはありませんが、せっかく描いたので掲載。
2009/03/20 fri

日付が変わったならば即更新。誕生日おめでとうございます、おねえちゃん。
というわけでストライクウィッチーズからバルクホルンとハルトマンです。ふいうち。

以下追記。

もう一枚追加します。
今日の佳き日にクリスは必要不可欠ですね。
2009/03/15 sun
>1年程前に幼女のエロい太もも描いてーってメッセージを送ったのを思い出した。というわけで幼女の太ももまだー?
ビッ…ひかる先生お願いします。

ちらっ。
というわけでネットゴーストPIPOPAから祖父江ひかるとプー。
なりふり構わなくなりつつある元ヒロイン…ヒロイン…?

>二期きまりましたねー。あとバルクH可愛いです。…えっと人名省略しちゃまずかったでしょうか(笑)。
えっちかわいい!
二期。先日関係者の方々がヨーロッパのほうへ行っていたみたいですが、舞台はまた向こうなんでしょうかー。スオムス?いらんこ?

>公式絵って発表される毎に(;´Д`)何か試されてる?とか思ってしまいますね
ためされ…?
航空歩兵シリーズでビジュアルが出たもののキャラ造形がわからない人とかには少し手を出しづらかったりはしますね…ハイデマリーとかレンナルツとか。
2009/03/13 fri

ストライクウィッチーズからキャサリン。
誕生日です。おめでとうございます。
いらんこですけどシャーリーとそんなに変わらない服なのでズボン見えちゃってもいいですよね。いいですよね。
2009/03/12 thu

ストライクウィッチーズよりバルクホルンとハルトマン。お掃除。
公式サイトの映像記録鑑賞会でお姉ちゃんとエーリカが仲良しすぎて仲良しすぎて…
2009/03/05 thu

ストライクウィッチーズからサーニャです。
あれくさんどらうらじみーろう゛なりとう゛ゃく…


>いらん子って公式でも集合絵皆無に近いんで、こういう絵は貴重ですな。ウルスラはちっちゃくてもかぁいい!
いらん子の絵、全然ないですね。本編の挿絵くらい。もっと露出があってもいいと思うんですがー

>妖精ズ色付けですか。そいつは喜ばされます是非!(笑)。なつきさんも救いようの無い裏返りですね、もちろん褒め言葉!(笑)。
これはありがたい褒め言葉!いったん裏返ったならばそう簡単には戻らないのです…

>(*´Д`)カ、カワエース・・・・
それはカワイイとエースを組み合わせたまったく新しい・・・

>いらん子(特にエルマさんとかエルマさん)のあまりのかわいさに自分の中のハーディアンの血が激しく騒いでおります
エルマさんしかいねー!?そして裏返りがまたここにも…

2009/03/03 tue

ローゼンメイデンから雛苺。3月3日ひなまつりなのでヒナを描かざるを得ません。

ご無沙汰していました。
先日の薔薇乙女祭では欠席してしまいまして申し訳ありません。一身上の都合などありまして…
今更ですが、すみませんでした。

次のイベント参加は6月のコミックコミュニケーションまではないと思います。