-200904-

2009/04/29 wed

流れをいらん子へ。ストライクウィッチーズからエルマ中尉。
エルマ中尉は最も八の字眉の似合うウィッチだと思います。
2009/04/26 sun

ストライクウィッチーズからジュゼッピーナ。
パスタ准尉は今後もいらんこ所属でしょうかー。記憶が戻ったから原隊復帰とかになっていたらちょっと寂しい。
というわけで早く続きが読みたいんですが。4巻まだでしょうか。


>エーリカとウルスラのほっぺが摩擦熱でまさちゅーせっちゅー!
ウルスラ超かわいいからーっ!みたいにですね。姉様がですね。
…って同じ顔で言うとアレな感じですが。

>ハッピーバースデー!というわけで(*´Д`)胸が胸が(ry
…ぺったんこ!なんて。姉妹とも。
2009/04/19 sun

ストライクウィッチーズからハルトマン姉妹。
誕生日です。Gratuliere!
2009/04/16 thu

ストライクウィッチーズからシャーリー。
…よくみたら前回の更新もおしりだった!


流れに叛逆するよしか!
最近久しく使っていなかったコミックスタジオの練習をしています。


>ウルスラが一晩で(ノ∀`)
一晩で…
描いた後に本編見直してみたら思っていたよりひどい部屋でした。
ウルスラならきっと慣れっこだと思うので大丈夫です…!

>あなたのお陰でエーリカスキーとして裏返ってしまいました。まったくあなたという人は…その、ありがと(ボソッ
あっペリーヌさんだ。
えっ裏返…正道!正道ですから!
ともあれエーリカ好きな人が増えて喜ばしい限りです。
2009/04/11 sat

ストライクウィッチーズで漫画の一ページっぽく。
普段振り回されているであろう二人からのささやかな復讐。オマケ


>なつきさんはストライクウィッチーズ大好きなんですね。今思うとモテモテ王国のファー様もウィッチっぽいキャラデザだったと思います(笑)。
ファーザー!いやいやいや…
スト魔女のはズボンですからね!死ねますからね!
ストライクウィッチーズ、いつのまにか大好きになってました。お姉ちゃんとかエーリカばかり描いてますけどみんな好きです。みんなかわいい。

>姉さま、という呼び方に不覚にも萌えました…
ふたごなので呼び捨てかなと思っていたんですけど、ねえさまでした!慕ってる感じが実によいです。
2009/04/03 fri

ストライクウィッチーズからハルトマン姉妹です。妹に掃除をさせようと企む姉。
噂のウルスラ!共演!わわわ…
以前見てみたいとは言いましたが思わぬ所で望みが叶ってしまいました。
小説で姉の話の時にウルスラが下唇を噛んだのは姉が嫌いなのか自分が歯痒いのか微妙に判別しにくかったのですが
掛け合いを見るにとりあえず前者はなさそうだったので安心。むしろわりと仲良さそう!しぬ!


>>もう放送されてしまいましたが  _| ̄|○なんですとぉぉぉおぉおお(涙
もう少し早めにお返事しておけば日曜のリピート放送には間に合ったかもですね…すみません…
キッズステーションなので2話目の前に再放送してくれたりを期待できるかもしれませんが…
2009/04/01 wed

ストライクウィッチーズから迫水ハルカと穴拭智子。
4月1日はハルカの誕生日と聞いて。