-200905-

2009/05/20 wed

ストライクウィッチーズからバルクホルンとルッキーニ。おそろい!


>お二人とも素敵な先輩方ですよねぇ・・・にしても、この次の瞬間にはルッキーニ嬢がたわわな(ryに飛びついて来そうな気配が感じられて(*ノノ)
(*ノノ)
部隊のお姉ちゃんズって感じですよね、大尉コンビ。堅物なお姉ちゃんと放任主義お姉ちゃんと…とても良いです。実に良いです。
あと個人的にシャーリー、ルッキーニとトゥルーデは相性が良い気がしますね。掛け合いが楽しそう。妄想かもしれません。
そこにエーリカも加わると尚良いですが、たぶんお姉ちゃんひとりがやたらと振り回されて大変な目に遭います。
2009/05/15 fri

お姉ちゃん分が不足してきたのでストライクウィッチーズからバルクホルンとシャーリー。
大尉コンビはとても良いと思います。電撃戦です。


>中佐(ノ∀`)ハハハハハハの日・・・色んな意味で苦労人ですよね(笑
HAHAHA...特に後半は隊長の胃が心配になります。労りましょう!
2009/05/10 sun

ストライクウィッチーズからミーナとハルトマン。突然労りはじめる部下。
今日は母の日ですね。絵に深い意味はありません。ええ、ありません。
いつもおつかれさまです、おか…隊長!


>いつも素敵な絵拝見してますー
ありがとうございます。
とても励みになります。

>(゚∀゚)ノシキャサリン!キャサリン!
(゚∀゚)ノシ オヘア!オヘア!
2009/05/04 mon

ストライクウィッチーズからキャサリン。

昨日は博多東方祭に参加するティルムの手伝いに博多まで行って参りました。
九州で、更にオンリーイベントなのでまったりできるだろうと軽く考えていたんですが見通しが甘すぎました。ええ。
九州のイベントとは思えないくらいに人が沢山いました。忙しすぎて危うく腰が逝きかけたり。
活気があって良いイベントでしたけども…存外に疲れました。ほんとに。
2009/05/02 sat

ストライクウィッチーズからキャサリンとウルスラ。うんめいせーんぎゅっとかさねたらー。


>エルマさんはレイヴォネンかわいいよ!あれ…?いらん子4巻は…
春あたりに出るとか聞いた気がしますね…噂程度ですけども。
元の人がいまいち判然としないエルマ中尉の活躍に期待です。特に触れられることなく済まされそうな気もしますが。