-200906-

2009/06/29 mon

久しぶりに、キスダムからヴァルダ。DVDはまだですかね(挨拶)。
なんだか週一更新みたいな感じになってしまってますが私は元気です。
HDDレコーダーはちょっと元気じゃないです。動作不良が頻発…
保存してたアニメを多数抱えたままお亡くなりになりそうだったので急いでDVDに避難させてました。まだギリギリ元気そうですが。


>うおー!と思わずこっちから叫んでしまいそうな勇ましい竹井さんに(;´Д`)ハァハァ、じゃなくって何とゲームが延期とかの噂がクガクガク・・・
予定だと8月くらいでしたっけ…でもそのままだとドラマCDと時期が被っているのでそれはそれで助かるかも、と思ったりも。
2009/06/22 mon

ストライクウィッチーズから竹井さん。
お久しぶりです。やたらと時間が掛かりました…あんまり慣れないものを描くモンじゃないです。
竹井さんといえばDS版のゲームが待ち遠しいですね。…ハード持ってないですけど。どうしよう…


>コミケ当選おめですー&リーネちゃんにエルマ氏とおめおめ続きで夏は楽しみにしてまっするー
がんばりまっするー
2009/06/14 sun

ストライクウィッチーズからエルマ中尉、エイラ、カタヤイネン。いらんこの1巻に確か後輩とか書かれていたので…
10日ほど遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございますエルマ先輩!
この周辺の人間関係もどこかで見てみたいなと思いますが…アニメだとすでにエルマ中尉は現役ギリギリですね…いらんこ4巻…

コミックマーケット76に当選しました。配置は土曜日東ト-24aです。
詳しくはcircleページで。ジャンルはローゼンメイデンです。また。


>Pegさん
こちらこそわざわざお越しいただいてありがとうございました!
お姉ちゃんとルッキーニ中心の漫画もいつか描いてみたいな、とか思いつつ…
2009/06/11 thu

ストライクウィッチーズからリーネと芳佳。誕生日おめでとうリーネちゃん。
なんとか今日中に間に合いました。
エルマ中尉のは後日改めて…

リンクを一件追加しました。

「ラメのパンタロン」様。
先日のコミコミでわざわざ挨拶に来て頂いた上に、リンクまでしていただいているということだったので早速。
訪ねてみたら可愛いエーリカがたくさん!即ノックアウト!かわわ…!


>小悪魔と何とかは高い所が好き!に襲われて慌てる大尉が・・・どこまでも弄られっ上官とゆーかシャーリーが無手勝流で少佐はあっはっはーなので苦労人な隊長にハラハラしつつ日々やんちゃな部下っ娘たち(主にエーリカ)の躾で大変な目に遭ってしまふ訳ですね(以下妄想
でも悪い気はしてないですよね、きっと。お姉ちゃんだから!
むしろわりと手の掛かる部下のほうが相手のし甲斐を感じそうな大尉殿です。エーリカは度を越してるような気もしますが。

>コミコミお疲れ様でした。お疲れの所スケブ書いて頂きありがとうございました。エーリカちゃんとバルクホルン大尉のカップリングたまりません!本当にありがとうございました。新刊もゆっくり読ませていただきます。
こちらこそどうもありがとうございます。
エーゲルは鉄板ですね!いくらでも描けてしまいそうです。

>大阪遠征お疲れ様ですー
ありがとうございます。楽しんで参りました。危険な時期でしたが…
2009/06/08 mon

大阪に行って来ました。
実はコミックコミュニケーション13に参加していたり。
無告知ですいません…挙げ句コピー本でお茶を濁すという。
何はともあれ参加された方々お疲れ様でした。