-200907-

2009/07/04 sat

今日始まったエレメントハンターからユノ。
かわいかったのでつい筆が…ユノォォォ!
2009/07/03 fri

ストライクウィッチーズからサーニャとルッキーニ。年少組です。
このふたりは色々と対照的で、並んだらわりと画面的に綺麗な気がするんですがツーショット無いですね。
二期ではこういった組み合わせも見られたりすると嬉しいです。


>ホントですよ! キスダムのDVD(orブルーレイ)が出るまでは死ぬ訳には……!
むしろ死んだから待てているという説がですね(裏返り的な意味で
DVD(BD)を見るまでは、我々は7回死んだとしても生き返るであろう!

>以前描かれたキスダム三人官女様をこっそり壁紙として愛用していてヴァイレ爆裂すみません。そういえば、キスダムRに衝撃の最終回+って話があるそうで見てないんですが見たいなぁいつかきっと見てやるぞーとよし来いDVDはヴァイレ凍結orz
こらっヴァイレ!DVDを守ってくれロキさん!
Rの追加エピソードは噂でガッカリだと聞いてしまったので、これはTV版の綺麗なまま想い出にとっておくべきかと考えております。
追加とは別に関係者のコメンタリーも付いていたらしいのでそっちは見てみたいですね。