-200909-

2009/09/30 wed

メタルファイトベイブレードから天童遊です。
なにこのかわいい。しかし早速鷲の人のかませ犬っぽく…
2009/09/29 tue

魅惑のビームから高梨さん。イカス。
色を塗ろうと思ったんですけど…ステンシルさすがに取ってませんでした。
それにしてももう10年前…ゴクリ。


>12姉妹、しかも声優ネタとは。今いちばんマニアックな絵師サイトでつね
いやいや…マニアックなところなんてもっとありますよ!…きっと!
正直なところ花村さんの名前見たのが、GAる〜んのおやぶん以来久しぶりだったのでつい…
2009/09/27 sun

コヨーテラグタイムショーからジャニアリーとセプ。中の人繋がりで…
花村さんがんばれ。


>戦乙2お疲れ様でした。私も都産貿と世界貿易センター間違えました
駅出てすぐにあるって卑怯ですよね!
いやまぁちゃんと名前見なさいっていう話なんですけども…前日に確認までしに行ったのに…
2009/09/26 sat

エレメントハンターからユノです。
アリーさんのヒロイン力が半端ない、と思ってたらすごい死亡フラグが…
予告の先週との落差がひどいです…無駄にいい声で予告しやがって!
2009/09/23 wed

ストライクウィッチーズからハルトマン。

帰ってきました。
イベント参加された方お疲れ様でした。そしてお越しいただいた方はありがとうございました。
サークル用品諸々を忘れてきたり、当日の朝産業貿易センターと世界貿易センターを間違えてプチ迷子したり
波乱にまみれた(自分だけ)、イベント参加でしたが楽しんで参りました。


>「トゥルーデ(はぁと」みたいなバルクホルンさんの焦りが!じゃなくって!原稿お疲れ様ですーイベント頑張ってくださいませりー
がんばってきました!
前の本と並べてみたら、バルクホルンさんは似たような表情ばかり描いています…

>明日仕事でいけませぬ・・・何時になったらゲットできるの・・・
お疲れ様です…
今回の新刊は冬コミにも持っていきますのでよろしければそちらでも…
2009/09/20 sun

ちっちっちー。エレメントハンターからユノっちっちっちー。
明日東京へ発ちます。お会いできる方は会場でお会いしませう。
2009/09/18 fri

ストライクウィッチーズからバルクホルンとハルトマン。
2週間ぶりです。すいません。
原稿描いてました。
実はストライクウィッチーズオンリーイベント「戦場の乙女たち2」に申し込んでました。
主催サイトに載っているサークルカットで既にご存じの方もおられると思いますが。

カットです。配置はB-10となっております。
上の画像が新刊の表紙になります。カットに描いておきながら内容にシャーゲル分ないです…
ちなみに新刊のタイトルは「Meine ältere schwester」です。
…以前にラフでコピー本に掲載した漫画を仕上げただけです。はい…


>日記のユノホミ絵ごちそうさまでしたっ!大変美味しく頂きました♪萌えす萌えすww
いただかれちゃった!
本の時の遣り取りとか可愛かったですよね。もっとああいう描写も見たいです。
2009/09/04 fri

エレメントハンターからユノとホミです。件の省エネモード解除で。
このふたりが可愛い。コロニー組とかも最近キャラ立ってきましたね。

サークル「Secondary Planets」さんに寄稿する絵を4枚ほど描いてました。上のがそのうちの一枚です。
今度の日曜に大阪で開催されるこみっくトレジャー14で頒布されるそうです。
ギャルゲー系ジャンルなのにアニメキャラの絵ばかり送りつけるという。


>いつも見ています。 ストライクウィッチーズの絵を
ありがとうございます。スト魔女の絵もまだまだ増やせたらと思います。

>コミケお疲れ様でしたー!
遅くなってしまいましたがお疲れ様でした!
大したものも持っていけずに申し訳ありません…