-200911-

2009/11/28 sat

メタルファイトベイブレードから天童遊。
次は久しぶりに竜牙様が働くみたいですが、そろそろ遊くん痛い目に遭わされそうな気がして期待心配デス。


>フルパワーベル様は『モノクロームの境界』で見れますよー
わざわざありがとうございます。今度探してみます。地方なんでなかなかNWの本見つからないんですよね。

>なつきさん、ウジャターラ。 >パール=クール 部屋が寒いのです。ページ開いてトップにこの水かぶり絵だったからブルっとなりました(笑)。絵の力って凄い。
ウジャッターラー。
時期考えて無くてどうもすいません。上げた翌日あたりから急に冷え込みましたよね、たしか。

>やーんヒナかわいいよ!そいやー冬コミはどうなりました?キニナルキニナル
ヒナ可愛いですよねヒナ…うん?
冬コミ当落の報告遅れてすいません、受かってました。

>イベント乙でしたー&金糸雀タン(;´Д`)ハァハァ(コラ
おつかれさまでした。カナは久しぶりにコピックで塗ったんですが、わりと使い方覚えてるもんですね。
2009/11/27 fri

ストライクウィッチーズからハルトマンとバルクホルン。
すっかり忘れてましたがコミックマーケット77当選していました。
配置は1日目東ム-43aです。
ジャンルはストライクウィッチーズです。お姉ちゃんと…エーリカ…シャーリー…?
2009/11/23 mon

ローゼンメイデンから金糸雀。
というわけでまきまき10に参加してきました。
…結局新刊持っていけなかったんですが。ヤングジャンプで士気上がるものの間に合わず。
実際に会場まで来たらテンション上がるんですけどね。勢いに任せてにカナ描いたりカナ描いたりカナ描…
ちょっと疲れました。腰に大ダメージ。
次は5月ですか。