-200912-

2009/12/27 sun
新刊間に合いませんでした。(挨拶)

…お久しぶりです。
ご無沙汰していたわりに新刊できませんでした…すいません。
こんな時期まで告知してなかったのでおおよその方は見当が付いていたかもしれませんが…
そういうわけで今回スペースにあるものは先日の「戦場の乙女たち2」で頒布したものと同じです。

こんな日記でアレですが、今年の更新はこれで最後になります。
それではみなさま良いお年を。
2009/12/03 thu

メタルファイトベイブレードから天童遊と大鳥翼。
…ただの肩車のつもりが、なんかかぶりつきそうな感じに…
このコンビわりと好きだったんですがもう離反ですか。
しかも翼さん知らなかったのあんたくらいだよみたいな情報が原因とか。もう。
でも久しぶりに遊くんの悪い顔にぞくぞく。

あと漫画の3巻も手に入れました。ようやく遊くん出てきて大興奮。
漫画の方はもっと仲良さそうですね、このふたり。
2009/12/01 tue

ストライクウィッチーズからルッキーニ。
ロマーニャ人がふえたよ!やったねルッキーニちゃん!
新キャラもいいんですが…既出ロマーニャ、パスタ准尉の活躍はまだなんでしょうか。4巻。


>冬コミ当確ヽ(゜∀゜)ノおめですー!かなり寒くなってきたので風邪など召さないようにご自愛下さりのトゥルーデ(;´Д`)ハァハァ(コラ
ありがとうございます!気をつけますのエーリカ…スースーとかしないように。

>今年10月4日の絵日記でめちゃモテ絵のコメントの中で『九州では一週間送れで放送されてるんですが』って言うところなんですが、九州のどこに住んでるんですか?ひょっとして、佐賀県ですか?
その隣の長崎なのです。佐世保です。バーガー。
…佐賀だったら確か見られるアニメ激増するんですよね!たった数十qなのに。

>やってしまった・・・orz カナです、カナです金糸雀です!
>どうもこの姉妹は名前を間違えてしまうから困る・・・いや、ま、まだ俺の愛が足りてないという証拠なのカナ・・・HAHA・・・
カナだけに!罰として単行本5巻P120百回音読の刑かしらー!
…まぁカタカナ呼びだと一文字違いですしね。そして鳥はヒナでなくカナの方だという。