-201001-

2010/01/29 fri

メタルファイトベイブレードから天童遊。
もう一度だけがんばって、リブラ!泣ける。

おしおきが予想以上でした。水地さんがほんとうにサドい…
おしおきに至るまでの遣り取りだとか
サーペントにいじめられてトドメに竜牙様に見捨てられた遊くんとか
やたらとエロくて何事かと思いました。スタッフめ…
見てた小学生が何かに目覚めかねない。
などと、ろくでもないことを考えているうちに遊くんが戦意を取り戻してました。
正直おしおきだけで終わると思っていたので一矢報いそうなのは予想外。
なんか遊くん優遇されてませんか!主人公ですか。ヒロインですか。


>はじめまして、メタルファイトの絵があって嬉しいです!しかも遊!あまり見ないので即ブクマさせていただきました。
>あと大昔ふたご姫ジャンルだった頃にお邪魔した気がして、管理人様が今でもサイト続けてらしたのね、と嬉しく思いました。それでは乱文失礼致しました

はじめまして。また懐かしい名前が…ちょくちょく間が空いたりもしますが地味に活動しております。
遊くんの絵はたしかにあまり見かけませんね…でもアニメに出始めた当初からすれば最近はようやく増えてきたような気がします。
2010/01/27 wed

ナイトウィザードからコスプレ大魔王ベール=ゼファー(本気)。
以前聞いたモノクロームの境界を読みました。涼風さん…即バレ…
巻末のマジボヨヨーンを参考にして描きましたけど、ベル様はやっぱりちんちくりんがいいですね。
2010/01/20 wed

メタルファイトベイブレードから遊とケンタ。
結局あのあと仲直りしたんでしょうかね。なんのフォローもなく次が始まりましたけど。
それにしても大道寺さんがひどい。あんなに働かせておきながら所詮我らの中でも小物的な言い様。
というか遊くん作中でも上から数えたほうが早い強さだと思うんですが!
来週はさらに制裁とか。ちょっと前の和気藹々とした暗黒星雲はどこへ…
しかも遊くんのおしおき担当が水地さんらしく。よりによってあんなサドい人が!
遊くんどんな目に遭わされちゃうのかたのしみ

>(・x・)ダナ・・・ダナ・・
(・x・)ムリダナ・・・

>エイラー!未来予知ー!(あっいぇすみません;;つい興奮して
(・x・)節制の逆位置…
2010/01/15 fri

ストライクウィッチーズからエイラ。
もう1週間経ちますがラジオ放送開始おめでとうございます。
という建前でエイラさん。
先日のコミックマーケットでスケッチブックの一枚に珍しくエイラさん描いたわけですが
普段頼まれないキャラで喜んでいたのも束の間いざ描いてみると全然覚えてないとか…
そんなわけでリベンジも兼ねて。


>YA
HA-
2010/01/07 thu

新年あけましておめでとうございます!(力強く)
日付とか気にしません。気になりません。えぇ。
というわけで年賀絵です。寅年なのでフルーツバスケットから草摩杞紗です。
12年に一度のチャンスですからね、杞紗さん描きます。
…まあいつ描いたっていいじゃないかという話ですけども。


>いよいよコミケですねー!寒いので風邪にお気をつけてっ
ありがとうございます。
おかげさまで普通に健康体のまま帰還できました。

>。・゜・(ノ∀`)・゜・。め、めげずにですよっ!
はいっめげませんっ!
…いやまぁ。
次はがんばります…

>あけましておめでとうございますー
あけましておめでとうございます。
どうか今年もよろしくお願いします。