-201002-

2010/02/28 sun

ストライクウィッチーズからハルトマン。今更ですが祝フィギュア化!
よくやったコトブキヤ。アメちゃんをやろう。
それに引き替えお姉ちゃんの立体化される気配の無いこと無いこと。コナミからなんか出てたアレくらいですか。
シャーリーもフィギュア出る予定なのに延期に継ぐ延期とか。どういうことですか…

あ、そういえばペリーヌさん誕生日おめでとうございます。


>遊くんの事はよく分かりませんが^^;ゆのっちLOVE(*´Д`*)コミック読んでないやぁヽ(´Д`;)ノ
ゆの(らしきもの)を2人描いていたので、どっちのゆのっちを指しているのかと一瞬悩んでしまいました。
プリキュアの裏番組なのでメタベイの知名度は著しく低いような気がしますね…私の周りでも他に誰も観てません。
エレメントハンターの漫画版はアニメと違った展開になっているのでこちらはこちらで楽しめると思います。ユノっちはアニメよりも表情豊かな気が。

>本当に遊は可愛くて某キノコ王国のヒロイン級の扱いですね。スタッフは絶対に狙っていると思います。
>ベイのアニメは実質的にはシナジーSPというアニメ会社が制作していて、ハヤテ1期では無意味なお色気とかを入れたがる、というか入れるアニメ会社なんです。
>ハヤテは女性キャラが多かったので女性キャラのお色気が多かったですが、男性キャラが多いアニメは男性キャラのサービスカットを気合いを入れて入れているんだと思います。
>というより間違いありませんです。女性キャラのお色気はアレですが男性キャラのお色気は受け入れられるのでベイのお色気はシナジーGJです。
バトルブレーダーズの裏には制作会社の陰謀があった!(CV速水奨)
ハヤテは残念ながら観てなかったんですが、なるほどたしかに先々週の翼さんがやられるところとかは大変色っぽかったような…
水地にやられるケンタくんもですね。遊くんに色気を持たせるのはむしろ大歓迎ですけどいじめるのは程々にしてもらいたいところです。

>明らかに事後です ほんとうにあr
ありが…たくないです!それは許されません!おのれ暗黒星雲!

>ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
不死鳥仮面ー!はやくきてくれー!
2010/02/25 thu

メタルファイトベイブレードから天童遊です。
今週も遊くんいじめが続きます。どんだけだよ。
最初の提供バックから全開です。倉庫みたいなとこに監禁?されてる遊くんのあまりの色っぽさ。ナニコレ!
スタッフはもうアレでしょ。エロい遊くん描きたいだけなんでしょ?正直に言ってみなさい。怒らないから。
遊くんがおしおき途中で逃げちゃったからって続きやろうと狙う大道寺さんマジしつこい。なんなの?遊くん大好きなの?
暗黒星雲の人達に連行される遊くんの絵面が危険すぎる…どう見ても未成年者略取。おまわりさーん。
捕まったあとはその倉庫みたいなとこでボロボロだし色っぽいし。何をした。
そんな遊くんを救い出すべく暗黒星雲に乗り込んでくるケンタくんと氷魔さんとか。遊くん完璧なまでにヒロイン。
結局ふたりともダメでしたけど。早く遊くんを助けてあげて変態仮面!
2010/02/24 wed

エレメントハンターからユノ。久しぶりに。
漫画のほうのユノっちのターミネーターぶりに惚れ惚れします。こわい。
ほんとにQEXもお茶の子さいさい俺たち何歳12歳すぎる…
自称仮面ライダー並とか言って破壊力が明らかにそんなレベルじゃない気もしますが。
アニメの方は予告からなにやら危険な雰囲気が…


あとなんとなく先日のランをノーマルカラーで。
色調を少しいじっただけですけど。


>ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!っち
悩んじゃう子は悩みのない子にキャラチェンジ!
…できたらいいねゆのっち!
2010/02/22 mon

しゅごキャラ!からラン(やまぶき高校カラー)。×ついた!
先週の放送の×を付けるネタで似たようなことを考えた人は私だけではないはず…

>エイラ、踏み込め!入れないセカイかもしれませんけど踏み込むんだー!
トリオでザ・ニューTAMAGO結成!
放送で本当に大橋さんが置いてきぼりっぽくて笑いました。
2010/02/18 thu

ストライクウィッチーズから芳佳とサーニャ。今晩は芳佳ちゃんがくるよ。
楽しみです。私は響の更新待ちですが。


>あい→し↑て↓るぅ↑
どんとこいマリンちゃん!さあガバッと!

>あー遊くん、頬にチョコがついてるよ。おぢさんがちょっとなめ(ryフキフキしてあげやう ウソデスゴメンナサイ
オット!その役目は譲れませんね!

>確かに遊の心からの笑顔はもうだいぶ見てないです。…すみません、言葉がでてこないです。
>とにかく遊には早く心から笑顔を取り戻してほしいです。そのためにはやっぱりダークネビュラをなんとかしないといけないと思います。
ちょっと前までサボテンで漫才してたのと同じ組織とは思えないですよね暗黒星雲。
次は水地さんとの試合ですし、そろそろ銀河さんが溜飲を下げてくれると期待してます。
2010/02/16 tue

メタルファイトベイブレードから天童遊。
バレンタインとか関係なく遊くんにたらふくチョコレート食べさしてあげたい。

もうずっと遊くんの心からの笑顔ってのを見てない気がしますよ。
そりゃあおしおき楽しみだとか何度も言いましたけども。
私はね多少のおしおきと言ったんだ。ありゃパーフェクトじゃないか。
言ってませんけど。
どういうことなの…
42話。暗黒星雲鉄の掟によって私刑を受けます。水地さんに恐怖を叩き込まれます。
44話。けんちーにリブラを託します。また水地さんにそのけんちーが嬲られます。
45話。かすかな希望を胸に慕ってた竜牙様のバトルを見守ります。やっぱり悪い人でした。
もうやめて!遊くんのライフは0よ!
しかも来週さらに追い打ち掛けられそうなんですけど。大道寺め…ほんとに遊くん(いじめるの)が好きだな!
大道寺というか…その姿を装ったスタッフ?脚本?
予告の大道寺以下大勢の男達に追いつめられてる遊くんの絵面にワクワクが止ま心配を禁じ得ません。
いやほんともうやめていただけませんか。

そのメタベイ関係でリンクしていただいたのでこちらからも!
「花は舞い 月は輝く」様。

ベイブレードのほかハヤテのごとくなどを扱っているそうです。


>>死↑にたい↓。
>生↑キロー↑↑!!竹井さん美人ですねぇ・・・

テンション↑上がって↑きた↑!ありがとうございます。
そういえばDS版買ったものの本体を持っていなくてまだやってないんですが
竹井さんの綺麗なおねーさんなイメージはまだ保たれてるんでしょうか。

>リーネちゃん、なんだかふとももがむちむちでえろいですね!ジョン
そんなところばっかり見て!このエロス人!でも…きらいじゃないぜ!
2010/02/14 sun

ストライクウィッチーズからリーネ。バレンタイン。
こういう行事に敏感なのリーネちゃんくらいしか思いつきません。

昨日の絵、たしかに目をしぱしぱさせながら完成させましたけど。
寝て起きて、改めて眺めてみたらいろいろ見つけてしまって非常につらい。
塗り残しとか消し忘れとか。
死↑にたい↓。
2010/02/13 sat

ストライクウィッチーズからシャーリーと

竹井さん。誕生日おめでとうございます。五色より愛を込めてー
なんとか間に合った…
五色初めて描きました。五色はどうなったんですっけ、みっちゃんに吸収されたんでしたっけ。


>クリスタソ*゜Д゜)*゜д゜)*゜Д゜)'`ァ'`ァ'`ァ
お姉ちゃんー!はやくきてくれー!
2010/02/11 thu

メタルファイトベイブレードから遊とケンタです。すっごくかっこよかったよ!って。
遊くんのヒロイン力がとどまる所を知らない。
ケンタくんあんなに頑張ったのにリブラまでもらったのにまさかあの流れで負けるとは…水地さん空気読んで下さい。
水地さんと大道寺のやりたい放題ぶりがそろそろ目に余ってきましたよ!
遊くんの励ましとかあったおかげでケンタくんの精神的被害は最低限に抑えられたようなのでそこは一安心。
そしてさすがに次は銀河さんが引導を渡してくれるようです。よかった。
その前に翼さん…死ぬなよ!


>(*゜∀゜*)ベル様!びょーん!
すぐしぼんじゃうよそれでもいいの…?

>>見てた小学生が何かに目覚めかねない。
>スゴク ドウイ シマス

ここ数週間の遊くんは性的すぎて危険です。
今週はケンタくんまで大変なことになっていよいよスタッフが疑わしく…
2010/02/08 mon

ストライクウィッチーズからクリスの誕生日。
もう一年経ちますか。早い…