-201006-

2010/06/22 tue

迷い猫オーバーラン!から霧谷希。
毎週web配信で観ています。おもしろい。各話なんというやりたい放題。
本放送のほうは確か今夜が最終回だったでしょうか。サトジュミスに期待。
2010/06/14 mon

ストライクウィッチーズからハルトマンとレンナルツ。
ご無沙汰してすみません。
とりあえずコミックコミュニケーション14お疲れ様でした。もう1週間経ってしまいましたが。
次はコミックマーケットですが、まごころ直送堂も無事に当選しました。
配置は「1日目 東地区 "E"ブロック-13a」になります。
がんばります。


>かわいいー!エーリカとヘルマ、良いコンビになりそうですよね。シャーゲル本すごく欲しいのですがコミコミは来られますか?ぺぐ
5/18コメントにいただいてたんですが…返信できなくてすみません。
当日は無事にお渡しできてよかったです。